BLOG
お知らせ
2024.01.16

オールパーパスについて

24年間の実績

オールパーパスは元々外壁専門の会社でしたが時代の流れと共に業務形態を変化させ今の形にたどり着きました。

主な業務内容としては、新築工事やリフォーム工事等の一括管理を主軸に実施。

打ち合わせからお引渡し、またお引渡し後のメンテナンスなどを実施しています。

長年の経験と共に

今年度で創立24周年目(令和5年度時点)になります。

現在のオールパーパスは平均年齢が30代と若い力で運用しております。

木村社長を始めとする諸先輩方が培った経験を元に新しい知識を常に取り入れ、お客様に還元するのが私達の仕事だと感じます。

仕事のパートナー

オールパーパスのパートナー企業として株式会社hahanoie(母の家)と業務提携しています。

母の家は名前の通り主婦が使いやすい家をテーマに完全自由設計で新築工事からリフォーム工事まで幅広く行っている地域密着型工務店です。

(たまに旦那さんがいじけてます。)

他にも長年共に色々な工事を実施してきたプロフェッショナル(職人さん)もたくさんおります。

パートナーと共にクオリティーの高い施工を実施し、高みを目指しております。

施工事例について

どんな工事をしているのかは施工事例に記載しております。(work)

お見積りは無料です。お気軽にご相談ください。

またブログも普段の生活で役に立つ豆知識など載せられたらと思っています。

暇な時にでも読んでみてください。

以上ブログ担当大臣課長でした。

 

 

リフォーム・リノベーションの施工に 信頼できるパートナーが
欲しいなら
オール・パーパスにお任せください。

施工管理から外装・内装・インテリアまでトータルサポート。
オール・パーパスには、長年培ってきた実績と経験、
現場のことはすべてまかなえる技術力があります。